SSブログ

キムタク 子供 ダウン症 写真 [芸能]




キムタク 子供 ダウン症 写真


キムタクの子供がダウン症といううわさがあがっています
子供の写真を見る限りではぜんぜん普通ですけどね

image.jpg

工藤静香さんとキムタクですが最近静岡にリゾートマンションを
買ったようです


場所は静岡県の浜松で高級住宅街が立ち並んでいるそうです
問題はここからなのですが、キムタクが所有している
リゾートマンションがダウン症を専門的に取り扱っている病院から近いようです

マンションから10分程度のところらしく
またそこの病院でキムタクと工藤静香さんが目撃されているようです

以上のことから子供がダウン症なのではないかといううわさが上がっています
長女と次女がいるので次女のほうですね

まぁ所詮うわさなのでどうなのか真相ははっきりしていません
だってマンションから近いからそこの病院にいってたということも
十分あり得ますからね


ちなみに子供を見たことがある人の証言だと
ふつうな感じで特にダウン症のような症状は見られないと
いう情報もあるので

噂の確立がたかいと思います
仮にダウン症だったら大変ですね

一般的には確立している治療法や治療薬がないらしいので
でもだいじょうぶでしょう

余談ですが子供やっぱ美形ですよね
まぁ遺伝子が半端じゃないから当然といえば
当然ですが^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。