SSブログ

木村拓哉 萩原聖人 華麗なる一族 [芸能]




木村拓哉 萩原聖人 華麗なる一族

スマップの木村拓哉さんですが俳優の萩原聖人さんのことを
ドラマ「華麗なる一族」で再共演するまでずっと嫌いだったようですね


木村拓哉さんはある番組で嫌いな芸能人はだれですか的なことを
聞かれ、テレビなのにはっきりと名指しで萩原聖人さんが嫌いと公言し
話題になっています


木村拓哉さんが萩原聖人さんを嫌いな理由は以前あるドラマの
収録の時に萩原聖人さんから
アイドルが俳優業できんのか?てきなことを言われたからだそうです

木村拓哉さんもかなりの負けず嫌いなので
おそらくこのことから嫌いっていたのでしょうね

また萩原聖人さんはプロ並みの実力を持つ
雀荘の達人で有名ですが、暇なときは雀荘雑誌ばっかよんでいるそうで


木村拓哉さんは
雀荘雑誌ばっかよんでんしゃねえよ!
って番組で公言していましたね

いや~今回の発言はリップサービスとはいえ
かなり衝撃的な発言でしたね

雀荘業界からは総スカンくらっているようです

今回の木村拓哉さんの発言に関して
萩原聖人さんは
当時、自分も突っ張っていたので言われてもしょうがないです

いや~これは木村拓哉さんが少し子どもに見えてしまいますね
まぁ今回ばかりはしょうがないとおもいます

ちなみに現在ではお互い普通に接しているようです





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。